INFORMATION

「ポーの一族」 FC2次先行受付決定!

本公演では、新型コロナウイルス等の感染症対策の一環として、お客様の間隔を前後左右1席ずつ空けた座席配置を予定しておりましたが、政府によるイベント開催の規制緩和に関する協議状況を踏まえ、座席は左右1席を空けず、通常通り販売する事になりました。

それに伴い、明日海りおオフィシャルファンクラブでは2次先行受付を下記の日程で実施させていただきます。
なお、1次受付が高倍率だった為、今回は1次受付で落選された方を優先に抽選させていただきます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


■ファンクラブ2次先行受付(東京・大阪共通)
【受付期間】11月13日(金)17:00~11月19日(木)23:59
【当落発表】11月27日(金)夜
【入金期間】当落発表~12月1日(火)23:59
※申込多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。


□ □ □ 注意事項 □ □ □
・1次受付が高倍率だった為、今回は1次受付で落選された方を優先に抽選させていただきます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
・1次受付当選分との連席は不可となります。
・2次受付も申込み多数が予想されます。したがって1次受付で落選された方も2次受付で落選になる可能性もございます。予めご了承ください。
・1次受付で当選された方、1次受付後にご入会された方も2次受付にお申し込むことができます。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □


<大阪公演 枚数制限>
○1会員につき各公演
【初日・千穐楽】1枚まで
【平日公演】2枚まで
【土日祝日公演】1枚まで


<東京公演 枚数制限>
○1会員につき各公演
【初日・千穐楽】1枚まで
【平日公演】1枚まで
【土日祝日公演】1枚まで


その他詳細は11/13(金)の受付開始に合わせて発表させていただきます。