INFORMATION

明日海りお 映画『ムーラン』日本版主人公声優決定!

明日海りおが、2020年5月22日公開のディズニー映画『ムーラン』の主人公・ムーランの日本語吹き替えを担当することが発表された。

本作は、ディズニ ー・アニメーションの傑作『ムーラン』の主人公として全世界で愛されてきた少女ムーランの物語を、空前のスケールで実写映画化。
感動のドラマとスペクタクルな戦いのシーンが織りなす、かつて誰も観たことの無いファンタジー・アドベンチャー作品。

家族を守るため、愛する父の身代わりに男性と偽って兵士となり、厳しい訓練と努力の中、”本当の自分”と”偽りの自分”の間で葛藤する少女ムーランの声を、明日海が演じる。

<映画『ムーラン』公開延期のお知らせ>
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、2020年5月22日(金)に公開 を予定しておりました映画『ムーラン』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止および来場さ れるお客様の安全と健康を第一に考えたアメリカ本国での公開延期にともない、日本におきましても公開を延期することにいたしましたのでお知らせします。
変更後の公開予定日については、決まり次第お知らせいたします。
 

■映画『ムーラン』
日本版声優・主人公 ムーラン 役:明日海りお
2020年5月22日(金) 全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
[映画公式サイト]https://www.disney.co.jp/movie/mulan.html
©2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.