INFORMATION

明日海りおファンクラブ限定生配信 「王様と私」ポスタープレゼント企画応募受付開始!

明日海りおファンクラブ限定生配信 「王様と私」ポスタープレゼント企画の応募受付を開始しました!

下記より応募フォームに進み、生配信の際に発表された【キーワード】と必要事項を入力してご応募ください。
ご応募いただいた方の中から抽選で、宛名&直筆サイン入り「王様と私」ポスターをプレゼント♪

【応募期間】
2024年4月3日(水)~2024年4月17日(水)23:59

【プレゼント内容】
・宛名&直筆サイン入り「王様と私」ポスター(3名)
※後日配送いたします

<注意事項>
※本企画は、会員の方のみご応募いただけます。
※ご応募はお一人様1回までとなります。
※発送は日本国内とさせていただきます。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当落に関わるお問い合わせには一切お答えできません。
※当選者の方には会員登録しているご住所宛に2024年5月以降、賞品を発送いたします。
※賞品の発送時点で有効会員の方が抽選対象となりますので、退会されないようご注意ください。
※絵文字は文字化けの原因となります為、ご使用はご遠慮ください。
※転売・譲渡は禁止いたします。本受付に応募された方は転売・譲渡を行わないことに同意したものとみなします。
※転売・譲渡が確認できた方は会員資格を失効(退会)させて頂く場合がございます。