INFORMATION

ミュージカル「王様と私」 明日海りおオフィシャルファンクラブ貸切公演 定価リセール受付

4月20日(土)12:45に日生劇場で行われるミュージカル「王様と私」明日海りおオフィシャルファンクラブの貸切公演の定価リセール受付を実施いたします。
詳細は下記のご案内をご確認ください。

<定価リセールとは>
貸切公演のチケットを購入した後に「都合が悪くなり貸切公演に参加できなくなってしまった方」と現時点で貸切公演のチケットを所有しておらず「貸切公演のチケットを購入したい方」をマッチングして、定価でチケットの譲渡と購入ができるサービスです。


■公式サイト
https://www.thekingandi.jp/

■公演日時
2024年4月20日(土) 12:45

■会場
日生劇場
東京都千代田区有楽町1-1-1 日本生命日比谷ビル

■リセール受付(売りたい方/買いたい方)
【受付期間】3月19日(火)10:00 ~ 3月26日(火)23:59
【抽選結果確認期間】4月3日(水)10:00〜20:00
【返金・入金期間】当選の場合即時決済となります
※第1希望〜第3希望まで受付可能。
※第1希望だけをエントリーされても優先されることはございませんのでご注意ください。

■リセールのご利用ガイド
リセールのご利用に関する詳しいご案内は下記ページをご確認ください。

◯チケット再販売サービス「定価リセール」のご案内
https://eplus.jp/thekingandi-riofc-resale/

【重要】定価リセールに関する注意事項
・イープラスの「定価リセール」の仕組みを使って、ご購入チケットのリセールを承ります。
・リセールに関しては、必ず期限内での出品をお願いします。
・受付期限を過ぎたものに関しては一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
・リセール(売り・買い)が成立した場合、コンビニ入金手数料以外の金額をご返金いたします。
・購入希望者数がリセールの申請枚数を超えた場合、抽選にて当選者を決定いたします。
・「定価リセール」の購入希望者が少なかった場合、出品された方の中から抽選で決定いたします。
・「定価リセール」に出品されても、必ずリセールが成立するとは限りませんのであらかじめご了承ください。
・定価リセールをご利用頂く前に必ずこちらの「定価リセールのご利用ガイド」をご確認いただき、サービスの内容を十分にご理解頂いたうえで定価リセールをご利用ください。

■チケット料金
S席:15,500円
A席:10,500円
B席:5,500円
※全て税込
※上記はあくまで各席種のチケット料金のご案内です。実際にリセール(売り)される事をお約束しているものではございません。
※別途手数料がかかります
※貸切公演はピクチャーチケット仕様ではございません

◯貸切公演の受付詳細・お申込みはこちら