INFORMATION

日生劇場開場60周年 音楽劇「精霊の守り人」 貸切公演ご入場時のご本人確認のお知らせ

7月29日(土)15:00に行われる日生劇場開場60周年 音楽劇「精霊の守り人」の明日海りおオフィシャルファンクラブ貸切公演では、転売・譲渡防止対策の一環としてご入場時に身分証明書をご提示いただき、購入者及び会員ご本人様の確認をさせていただきます。
皆様のご協力をお願いいたします。

<ご本人確認の流れ>
チケットの券面に申込者様の氏名が印字されます。貸切公演当日、身分証明書と併せてご本人確認をいたします。
申込者様の身分確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。
※<2枚受付>にてお申込みいただいた場合、代表者様がお申込みの際にご入力いただいた同行者様のお名前も印字されます。貸切公演当日、代表者様同様、身分証明書と併せてご本人確認をいたします。
下記に記載の身分証明書のご準備を忘れずにお願いいたします。


■身分証明書について
顔写真付きの身分証明書であれば 1 点、お持ちでない場合はお名前が確認できる身分証明書 2 点を必ずご持参ください。

【1 点でご入場いただける身分証明書】
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付きマイナンバーカード
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付き学生証
・顔写真付き社員証
・顔写真付き健康保険被保険者証
・その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

【2 点でご入場いただける身分証明書】
・学生証
・社員証
・住民基本台帳カード
・健康保険被保険者証
・住民票の写し
・母子健康手帳
・年金手帳
・クレジットカード
・その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書


<注意事項>
※チケットエントリーに際し「申込者情報(お名前・電話番号・ご住所など)」は必ず当日来場される方のファンクラブにご登録の会員情報をご入力ください。ご家族であったとしても、会員以外の情報や非会員の方の情報を入力した場合、購入確認ができず当日入場できなくなりますのでくれぐれもご注意ください。(家族間の譲渡も認めておりません)

※申込者様の身分確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※ご提示いただいた写真と大きく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。

※定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書、有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんので、あらかじめご了承ください。

※写真付きではない健康保険証等、公的証明書の第三者への貸し借りは絶対に行わないでください。
健康保険証や公的証明書の貸し借りは法律で禁止されています。また細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。



上記行為が発覚した場合は入場をお断りするとともに、返金には一切対応致しかねます。
正規の購入方法以外で入手したチケットに関するトラブル、身分証の貸し借りにより発生したトラブルには弊社は一切責任を負いません。