INFORMATION

会報誌(VOL.04)に関するお知らせ

平素より明日海りおにご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

『明日海りおオフィシャルファンクラブ』会報誌「RIO’S NEWS LETTER VOL.04」を2022年12月中に発送を予定しております。

「RIO’S NEWS LETTER VOL.04」は、FC限定撮りおろしショットや会員の皆さんに聞いた「明日海りおのイメージ調査」の結果など、会報誌でしか見ることのできない充実した内容でお届けいたします。

会員の皆様には、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
それではお手元に到着まで今暫くお待ちください。


※画像はイメージです。

<会報発送対象者>
2022年11月30日(水)時点で新規ご入会・継続手続きいただいている方を対象に発送させていただきます。

まだ会員でない方も2022年11月30日(水)までにご入会いただけますと会報を発送させていただきます。





※会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。
(例)
 [会報発送対象の方]
 会員期限:2022/11/30以降の会員の方
 ⇒会報発送のご対象となります。

 [ご継続お手続きが必要な方]
 会員期限:2022/10/31の会員の方
 ⇒会員有効期限外となります。
  11月30日(水)までにご継続お手続き(お支払い完了)をいただけますと、会報を発送させていただきます。

2022/9/30以前に会員期限が終了されている方は、新規会員番号でのご入会となります。

<会報発送時期>
2022年12月中に発送予定
※発送日は決まり次第お知らせさせていただきます。

<住所変更について>
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、【2022年11月30日(水)まで】に手続きを完了させてください。
ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。
締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。
また、住所不明で返送されてしまった場合、再発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※会報誌発送は、郵便の転居・転送サービスは適用されませんのでご注意ください。


<投函後の管理について>
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までのお手続きを行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。


今後とも明日海りお、ならびに『明日海りおオフィシャルファンクラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。