INFORMATION

明日海りお ミュージカル『エリザベス・アーデン vs.ヘレナ・ルビンスタイン ‒WAR PAINT-』出演決定!

明日海りおが、2023年5月から上演されるミュージカル『エリザベス・アーデン vs.ヘレナ・ルビンスタイン ‒WAR PAINT-』に出演することが発表された。

エリザベス・アーデンとヘレナ・ルビンスタイン。20 世紀前半の化粧業界に革命を起こした二人の創業者。
そんな二人の長年に渡るライバル関係と秘められた苦悩を描いたのが、本作『エリザベス・アーデン vs.ヘレナ・ルビンスタイン ‒WAR PAINT-』です。

共に貧しい家に生まれるも、アーデンは視覚に訴える華やかさを追求、ルビンスタインは科学的見地からのアプローチと、各々独自の発想と行動力で、自らの化粧品ブランドを世界的地位へと押し上げました。
本作では、互いのパートナーが入れ替わったり、第二次世界大戦が起きたりといった様々な困難を乗り越えた先で、二人が初めて対面を果たすまでが美しい楽曲に載せたミュージカルとして描かれます。


■ミュージカル『エリザベス・アーデン vs.ヘレナ・ルビンスタイン ‒WAR PAINT-』
上演:2023 年 5 月 日生劇場 その後、地方公演あり
[ミュージカル公式サイト] https://warpaint.jp/
[ミュージカル公式Twitter] @warpaint2023



<明日海りお コメント>

化粧品業界で一線を走り続けた女性、ミス・エリザベス・アーデン役で出演させていただきます。
彼女が美を追求したのは、一体なんの為なのか...世の女性たちのため、ライバルに打ち勝つため、それとも純粋にそれを愛していたからなのか。
長い間競い合った、ヘレナとエリザベスの出す最後の答えが最高にカッコよくて素敵に感じていただけるよう、精一杯務めさせていただきます。
ヘレナ役の戸田さんは、ドラマや声優さんとしてのご活躍をたくさん観て来ましたので、なかなか実感が湧かないのですが、色々学ばせていただくのを大変楽しみにしております!
他にも、はじめてご一緒させていただく、演出、製作陣のみなさま、共演者の方々と「エリザベス・アーデン vs. ヘレナ・ルビンスタイン」を創りはじめる日が待ち遠しいです!