INFORMATION

会報誌vol.4投稿企画「FC会員に聞いた! 明日海りおのイメージ調査」大募集!

皆さまお待ちかねの『明日海りおオフィシャルファンクラブ』会報誌(vol.4)を現在制作準備中です♪

会報誌制作に伴いまして、ファンクラブ会員様限定の投稿企画を実施いたします!

「休日モード」をテーマに、5つのお題を出させていただきますので、あなたの思う明日海りおのイメージをご投稿ください!
お送り頂いた投稿は次号会報上(発送時期未定)でピックアップして掲載させていただきます!

【受付期間】
2022年9月5日(月)12:00~9月19日(祝・月)23:59

【投稿方法】
下記投稿フォームボタンより投稿フォームにお進みいただき、各お題に対して、以下をご参考にあなたの思う明日海りおのイメージを自由にお書きください。

≪参考例│休日にコンビニで買いそうなもの≫
・ストイックな明日海さんは、成分表をしっかりチェックして、タンパク質の多い食品だけ購入していそう
・いろんな種類の水を買っていそう
・やっぱりサラダ。種類が豊富でサラダコーナーで15分くらい悩んでいそう

<注意事項>
※本企画は、会員の方のみご投稿いただけます。
※5つのお題全てをお書きいただかなくても問題ございません。
※ご投稿はお一人様につき何回でも可能です。
※絵文字は文字化けの原因となります為、ご使用はご遠慮ください。
※紙面の都合上、投稿いただいた内容を一部抜粋して掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

投稿フォームはこちら