INFORMATION

ミュージカル『ガイズ&ドールズ』ファンクラブ貸切公演中止のお詫び

平素より明日海りおオフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

大変恐れ入りますが、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、
本日6月26日(日)13:00から開演予定でしたファンクラブ貸切公演を、やむを得ず中止とさせていただきます。
当該公演を楽しみにされていましたお客様に急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、上記公演回のご入場券につきましては、払戻しをさせていただきます。
払戻方法のご案内につきましては、決定次第 Twitter・東宝演劇ホームページにてご案内申し上げます。
28日以降の公演の詳細並びに払戻方法等劇場からのご案内につきましては、決定次第 Twitter・東宝演劇ホームページにてご案内申し上げます。

<お問合せ先>
帝国劇場 03-3213-7221
東宝テレザーブ 03-3201-7777

なお、本日ご来場された方に配布する予定でしたミニ色紙に関しましては、本日14時までに帝国劇場にお越しいただいた方にお渡しいたします。
その際、ご本人確認が必要となりますので、チケットと身分証明書はご持参ください。
本日14時までにご来場いただけない方は後日お渡し出来る準備を整えて参りますので、詳細をお待ちいただけますようお願い申し上げます。