INFORMATION

会報誌(vol.3)発送に関するお知らせ

平素より明日海りおにご声援賜り、誠にありがとうございます。

『明日海りおオフィシャルファンクラブ』会報誌(vol.3)は、2022年3月中旬より発送を予定しております。

今回の会報vol.3は、「明日海りお 1st Concert-ASUMIC LAB-」特集号!
あの熱い想いで満たされたコンサートの模様を写真とともにお届けします。そのほか、コンサート連動企画でファンクラブ会員の皆様からお寄せいただいた『「明日海りお 1st Concert-ASUMIC LAB-」について聞きたいこと』への明日海りおからの回答も掲載!
今号も盛り沢山の内容でお届けします。

会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
発送まで今暫くお待ち下さい。



※画像はイメージです


<会報発送対象者>
2022年3月7日(月)時点で会員期限内の方を対象に発送させていただきます。

まだ会員でない方も3月7日(月)までにご入会いただけますと会報を発送させていただきます。
ぜひこの機会にご入会ください。

新規入会は<<こちら>>


※会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。
 (例)
 [会報発送対象の方]
 会員期限:2022/03/31以降の会員の方
 ⇒会報発送のご対象となります。

 [ご継続お手続きが必要な方]
 会員期限:2022/02/28の会員の方
 ⇒会員有効期限外となります。
  3月7日(月)までにご継続お手続き(お支払い完了)をいただけますと、会報を発送させていただきます。

 2022/1/31以前に会員期限が終了されている方は、新規会員番号でのご入会となります。


<会報発送時期>
2022年3月中旬より発送予定
※発送日は決まり次第お知らせさせて頂きます。


<住所変更について>
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、【2022年3月7日(月)まで】に手続きを完了させて下さい。
ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。
締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。
また、住所不明で返送されてしまった場合、再発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※会報誌発送は、郵便の転居・転送サービスは適用されませんのでご注意下さい。


<投函後の管理について>
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。



今後とも明日海りお、ならびに『明日海りおオフィシャルファンクラブ』をよろしくお願いいたします。