INFORMATION

年賀状発送のお知らせ

『明日海りおオフィシャルファンクラブ』会員限定オリジナル年賀状を、2022年1月1日(土)予定でお届けいたします!

年賀状発送対象者は12月12日(日)23:59時点で明日海りおオフィシャルファンクラブにご入会~入金完了しているお客様を対象にファンクラブの会員情報にご登録の住所に発送いたします。

【住所変更について】
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、【2021年12月12日(日)まで】に手続きを完了させて下さい。
ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。
締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。
また、住所不明で返送されてしまった場合、再発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【投函後の管理について】
運営側では、発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。

【未着について】
2022年1月7日(金)時点で年賀状がお手元に届いていない場合は、以下のお問い合わせ期間中にご連絡ください。

<お問い合わせ受付期間>
2022年1月8日(土)~1月16日(日)
※上記期間が終了したのち、順次、お申込み内容を確認したうえでのご対応となります。
 再送対応にはお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。

<未着のお問い合わせに関する注意>
・未着のお問い合わせをいただいたうえで、郵送物の戻りが確認できた方に再送させていただきます。
 郵送物の戻りが確認できない場合は再送できませんのでご了承ください。

<お問い合わせ方法>
以下の手順でお問い合わせください。

1.ご登録住所の確認・変更
ログイン後、マイページの「会員情報の変更」にてご登録住所をご確認・ご変更ください。

2.未着のお問い合わせ
下記のお問合せフォームから必要事項と、お問合せ内容に以下をご記入ください。
(1)氏名
(2)カナ
(3)メールアドレス
(4)会員番号
(5)お問合せ種類「その他」
(6)お問合せ内容(以下を必ず記載してください。)
年賀状が未着である旨
未着のお心当たり
必ずお受け取り可能なご住所
※マイページにご登録いただいたうえで、ご連絡ください。

【ご注意事項】
・ご住所に建物名が含まれている場合、マイページにて建物名までご登録ください。
・ご自宅の表札と宛名が異なると「宛名不明」を理由に、送付物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とマイページにてご登録ください。
・ご自宅のお受け取りポストに収まりきらない場合には、あらかじめ配達員向けにご自宅ポストに注意喚起のご掲示をお願いいたします。
・ご結婚などの理由による名字のご変更や、漢字表記、フリガナに誤りがある場合のみお問い合わせにて承ります。
・別人への名義変更は承れません。ご家族の場合でも不可です。


年賀状に関するお問い合わせは<<こちら>>