INFORMATION

『エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』 払い戻しのご案内

平素より明日海りおオフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、政府より東京都に対する4月25日(日)~5月11日(火)の緊急事態宣言が発出されましたが、これに伴う内閣府からの事務連絡に基づきまして、4月28日(水)から5月5日(水・祝)までの公演が中止となりました。4月25日(日)~4月27日(火)の公演につきましては万全の感染予防対策を講じたうえで上演いたしましたが、下記の対象公演につきましては払戻しをお受けすることとなりました。


■払い戻し対象公演
○4月25日(日) ~ 4月27日(火)
※実施公演ですがご観劇の取りやめを希望されるお客様は払い戻しいたします
○4月28日(水) ~ 5月05日(水・祝)の中止公演すべて

中止となった公演および上演した公演で当日ご来場されなかった方で払戻しを希望される方は、下記の指定期間中にお手続きを頂ければチケット代金を返金させて頂きます。

■払い戻し期間
5月10日(月)10:00 ~ 6月7日(月)23:59

下記の「■払い戻し方法のご案内」より払戻方法をご確認の上、必ず期限内にローソン・ミニストップにてお手続きをお願いいたします。
払戻期間を過ぎてからの返金手続きはお受けできませんのでご注意ください。

<重 要>
・払戻にはチケットと各種手数料券の現物が必要となります。未発券の方はチケットと各種手数料券を発券してからあらためて払戻手続きをしてください。
・半券の無いチケットはご来場済みと認識されますので払戻対象にはなりません。
・チケットを紛失された場合も払戻対象にはなりません。
・「各種手数料券」だけの払戻はできません。


■払い戻し方法のご案内
ローソンチケット(OFFICIAL MOBILE FANCLUB「AIR-GATE」含む)
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■払い戻しに関するお問合せ
【ローソンチケット】https://faq.l-tike.com/faq/0136/